Aveniretoile Staff Blogについて
いつもmidをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先日、全ブランドブログのアップデートを行ないましたが、
その後、 Aveiretoile Staff Blogのみ、閲覧できない方がいる状態となっております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
現在、システム会社にて原因を追求しているところでございますが、
現時点での解消方法として、下記をお試しいただけますと閲覧が可能になります。
【Android】をご利用の方
・ご利用のブラウザアプリの履歴を削除する
・キャッシュを削除する
※キャッシュ:一時的に貯めておくデータ”のことで、再びデータを読み込むときにより早く呼び出すことができる便利なもの
※ブラウザに登録されていた全てのID・passを記憶させていたものなども消えてしまう場合がございます。ご注意くださいませ。
【iPhone】をご利用の方
・safariの履歴を削除する
皆様にはご迷惑、ご不便ご迷惑をおかけいたしまますことを深くお詫び申し上げます。
その他、ご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。
m-i-d e-shopping:お問い合わせ