Amazonpay決済一時休止のお知らせ
いつもm-i-d e-shoppingをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、システムエラーにより、Amazonpayでのお支払いを一時休止とさせていただいております。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
現在原因を確認中でございますので、復旧までしばらくお待ちくださいませ。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
休止期間中はその他の決済をご利用いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
楽天ペイご利用時のエラー表示につきまして
いつもm-i-d e-shoppingをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、楽天ペイをご利用した一部のご注文で、楽天ペイ決済完了後に
【注文情報の取得が出来ませんでした。この手続きは無効となりました。】というエラー画面が表示されるという事象が発生しております。
上記のエラーが表示された場合でも、
e-shoppingから【[m-i-d e-shopping/エム・アイ・ディー公式サイト] ご注文ありがとうございます。】の件名のメールが届いている場合や、
ご購入履歴にて新規受付の注文として表示されている場合は正しく注文が完了しておりますので、ご安心くださいませ。
また、こちらの事象につきましては、
弊社e-shoppingから楽天ペイお支払いサイトに遷移後、
①お支払い方法選択>②内容確認>③決済完了の手順の後、
[次ページへ進む>]のボタンが表記されますが、そちらのボタンをタップせずに
5秒後の自動遷移を待った場合に、エラー画面が表記される可能性がございます。
恐れ入りますが、自動遷移を待たずに[次ページへ進む>]のボタンをタップしてくださいませ。
お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。